『オンリーユー』

d0013536_10372098.jpg

『ルル姫』のDVDに特典映像として入っていた『オンリーユー』の1話を見てからずっと見たいと思っていました。
なかなか面白かったです。

愛にドライで世間知らずな御曹司ハン・イジュン(チョ・ヒョンジェssi)と料理好きでシェフを夢見るチャ・ウンジェ(ハン・チェヨンssi)の運命の出会いから真実の愛を掴むまでのラブストーリー。

途中、ちょっと2人の展開にイライラもしましたが、何はともあれウンジェの息子ジンソルにお父さんができて良かった。
でも、チョン・ヒョンソン(イ・チョニssi)もあそこまで尽くしたに~って感じですが…
そして、チ・スヨン(ホン・スヒョンssi)、君はイジュンを愛しているのかと思ったら…イジュンの肩書きが欲しかっただけなの???いや違うよね~愛していたのよね~そう思いたいです!?

イジュンの世間知らずと言うか何というか…後先の事を考えず行動したり、ウンジェを振り回すあたりはあまり好きではないけどジンソルが自分の息子だと知り、愛と言うものに気付き3人で幸せになろうとする為に頑張るイジュンはカッコ良かった!?
チョ・ヒョンジェssiってどちらかと言うとカッコイイ!!というよりは美形で綺麗って感じがしますね…。
彼の作品では『ソドンヨ』が見たいです!!
まだ、DVDになっていませんよね???
早く発売して欲しいです!?
だって、雑誌とかで見かけて綺麗だったんです…。
でも、『オンリーユー』を見た時気が付かなかった私はいったい…。

オンリーユーBOX I
オンリーユーBOX II






余談…『オンリーユー』を見ていたら何故か?すご~く『私の名前はキム・サムスン』が見たくなりました。レンタルしに行ったけどやはりほとんどレンタル中だった…悲しい。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-08-30 11:17 | 韓国ドラマ