『復活』その後

やっと最後まで見れました。
なかなかDVDをレンタル出来ず最終話までの道のりが長かったです!?
評判通りなかなか見応えのあるドラマで最後まで目が離せない!!と言う感じでした。
真実が明らかになるにつれてどんどん引き込まれてはまっていく自分がいました!?

サスペンス系のドラマだとどうしても?犯人を当てようと頑張るのですが…
今回の黒幕ははずれてしまいました…。
でも、よくよく考えてみるとあの人しかいないかも…
やはり優しさの裏には何かがあるのでしょうか???

復活 DVD-BOX 1
復活 DVD-BOX 2
[PR]

by leo_leo21 | 2007-08-01 10:31 | 韓国ドラマ