『秋の童話』

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

久し振りにDVDをレンタルしてきました。
たまたま行ったTSUTAYAが準新作・旧作のDVDレンタル半額日だったので、思わずレンタルしちゃいました。
何を見ようかいろいろ考えて『秋の童話』にした。
本当は違うのを観たかったけど新作だったためにあきらめて、以前日テレで放送されている時に最後の方を数話観てちょっと気になっていたのでこれにしました。
これも、悲しいお話ですね。韓国ドラマって悲しいお話が多いような気がする???
『秋の童話』で一番印象に残ったのはウンソがユン家を出る時のマグカップのシーンあたりかな…。思わず涙が頬を伝わってしまいました。
大人になってからよりも幼い頃の方が全体的に私は印象に残りました。
この話って確かにウンソ(ソン・ヘギョssi)が一番可哀想かなと思うが、でもそれぞれみんなが辛く、悲しんだように思う。
また、ハン・テソク(ウォンビンssi)の教会でのシーンもジーンときたな…。
でも、やっぱりウォンビンssiの笑顔はかわいい♪ですね!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-05-19 11:42 | 韓国ドラマ