疲れた~

土曜日から次男が風邪(喉頭炎?)をひきその後手足口病になりずっと高熱が続き一日中ぐずっている状態でした。
昨日から熱も平熱になりどうやら治ってきたようです!?
でも、子供が病気になると本当に大変ですね…。
土曜日から5日間ほとんどおんぶをしていました。
日中はおんぶをしながら家事などをこなしていましたが、夜中はと言うと…
ただおんぶをして歩くだけではつまらない!!と言うことで、韓国ドラマを見ながら時間をつぶしていました。
ちょうど近所にレンタルショップがOPENして10円レンタルをしていたので『ひまわり』を借りてきていたので良かったです♪
おんぶのおかげで肩こりが悪化しましたが、とりあえず息子が元気になって良かった♪
面白い事に子供が風邪をひく前は私も多分妊娠からくる気持ち悪さとだるさそして何でこんなに眠いの?というくらいの眠さに悩まされていたのに…次男が熱を出している間は自分が妊婦だと言うことも忘れるくらいでした。
でも、昨日あたりからまた気持ち悪いのとだるさが戻ってきたような…。
単純なのかな???
しかし、今度は長男が昨夜から鼻水&セキが出始めた。
もうちょっと休ませてくれ~。お願い!!
[PR]

by leo_leo21 | 2007-07-26 13:43 | ひとり言