『怪傑春香』

d0013536_10342843.jpg
『復活』を中断して『怪傑春香』を見ました。
このドラマにもオム・テウンssiが出演していたのですね…。
見るまで知りませんでした。
なかなかカッコ良かったですよ!!ピョン・ハクト社長(オム・テウンssi)。
でも、いくら好きな女性を手に入れたいからってあそこまでやるのはちょっとどうかと思います!!
しかし、最後は二人の事を祝福できたみたいですね…良かった。。。

聡明で商売上手なソン・チュンヒャン(ハン・チェヨンssi)と単細胞だけどやるときはやる男イ・モンリョン(ジェヒssi)の爽快?ラブコメディ。
まあ~序盤はドタバタモード全快という感じで次から次へといろいろな事が…。
さらに、ライバル達のおかげですれ違い、お互いに好きなのにまたすれ違う…という感じになり回をかさねるごとに切ないシーンも増えますね…。

でもでも、個人的にはソン・チュンヒャンとピョン・ハクト社長がくっついてほしかったです!?ちょっと残念!?
d0013536_10362868.jpg


そしてチュンヒャンの友達、ハン・ダンヒ(イ・インヘssi)とパン・ジェヒョク(ムン・ジユンssi)のカップルも劇的な展開で超大物カップルになってしまったりとなかなか楽しませていただきました!?

そして、エンディングの古典劇も本編とはちょっと違いますが面白かったです!?
[PR]

by leo_leo21 | 2007-07-18 10:50 | 韓国ドラマ