『コーヒープリンス1号店』

d0013536_0573478.jpg
今週から始まった『コーヒープリンス1号店』をリアルタイムで視聴する事ができなかったのですが…ちょっと気になっていてYouTubeやveohで探してみたらもうアップしている人がいるんですねぇ~。
凄い!?おかげさまで1&2話を見ることができました。
ありがとうございます。
でもでも、韓国ドラマを見始めて2年が経とうというのに私は未だに韓国語がほとんど分かりません…と、いう事で何を言っているのか?は分かりませんが…何となく雰囲気だけを楽しみました♪
面白いような気がしますが…どうなのでしょうか???

ユン・ウネssiの大幅なイメチェンもなかなか似合っているような気がします。
来週はリアルタイムで見られれば良いけど…。

『コーヒープリンス1号店』公式HP(MBC)
[PR]

by leo_leo21 | 2007-07-06 01:02 | 韓国ドラマ