『エアフォース』

こんなドラマがあったことをつい先日知って思わず探してみたらレンタルショップにありました。

あらすじ…
数多くの操縦士の中でも、ほんの一握りのトップパイロットにしか操縦を許されない最新鋭戦闘機F16。
腕はいいが学科は不得意なヒョヌ(リュ・ジンssi)、女性初のF16操縦士となる夢を持つチンギョン(チェリムssi)たちは、最終試験に向け日夜訓練の毎日を送っている。密かにチンギョンに想いを寄せていたヒョヌだが、一方で彼女は編隊長のチョンジュン(チョン・ジュノssi)と相思相愛。彼女を振り向かせるため、ヒョヌは女性教官セヨン(キム・ジョンウンssi)に連夜の補習授業を依頼する。次第にセヨンは、ヒョヌの破天荒な性格に心惹かれはじめ…。そんなある日、飛行訓練中に事故が発生、チンギョンが墜落の危機に直面。ヒョヌは編隊長の命令を無視し、単独で救出に向かう…。

ネットで検索してたら『パリの恋』のキム・ジョンウンssi、『夏の香り』のリュ・ジンssi出演の韓国版『トップガン』ってありましたけど…『トップガン』と比べるのはどうかな???
そんでもって、おいおいチェリムssiとチョン・ジュノssiも出演してるのに~!!
2000年に放送されたということは『イヴのすべて』の頃ですかねぇ~。
何気に私は『イヴのすべて』の頃のキム・ジョンウンssiの方が今より綺麗な気がしますが…。



それにしても、このドラマ脇役人も見た事のある顔ぶればかりでした。
相変わらず名前は分かりませんが…。

リュ・ジンssiもまたまた報われない恋?(←彼の作品は『夏の香り』、『オー必勝!』しか見たことがないので…)と思いきやそうでもなかったです。
でも、ずっと一途に思っていたのでもしや最後はチェギョンと結ばれるのか?と思ったら…。

それにしても、チョン・ジュノssi。デキル男って感じでカッコ良かったけど…
もう少し髪の毛が長いほうがカッコいいような…
それとも前髪を下ろしたほうが…
う~ん、確かにカッコいいんだけどでもなんかちょっと私のイメージとは違うような…
じゃあ~いったいどんなのだったら満足するのだろうか???と思ったものの…
『マイ・ボス マイ・ヒーロー』の前髪を下ろした制服姿は「おお!なかなか」と思ったけど、前髪を上げてスーツ姿になった時はカッコいいけどちょっとオヤジ臭いと思ったりして…
『ルル姫』では1話頃のプレイボーイなのはうけつけなく、だって、見ました!?あの留学先から戻ってきた空港でのシーン。あの靴はないでしょう???本人が選んだわけではないでしょうがうけつけませんでした…。
ヒスを好きになって変わっていくあたりからちょっと良いなぁ~なんて思ったりして…
でも、何が良いって声が好きなんですよねぇ~。
はじめてかも知れません声が気に入った俳優さん。
もう少しで『ルル姫』DVDーBOX2が発売です!?
このドラマ人気がないので私のように発売を楽しみに待っている方っているのでしょうかねぇ~???

エアフォースHP

エアフォース
[PR]

by leo_leo21 | 2007-06-26 15:27 | 韓国ドラマ