悩む…

『ルル姫』を見始めたけどDVD-BOXⅡが発売していない為に、最終話まで見ていなく何となく日々すっきりしない模様。
『ルル姫』を見てチョン・ジュノssi、カッコイイと思って彼の作品を『マイ・ボス マイ・ヒーロー』に続き『大変な結婚』、『俺も行く』、『黒水仙』、『サイレン』と見たものの…
どうも私の好みではなく、更に『ルル姫』が見たいと思うように…。
でも、『ルル姫』って韓国でも日本でも評判はよくないですよね。
確かに、ヒスが現実離れし過ぎてる様な気もしますが…
まあ~私自身は楽しんで見ておりますが…。

『ルル姫』発売まで何を見ようか???
レンタルショップに行っても迷って迷って結局決められずに何も借りずに帰って来ました。
悲しい…。
という事で毎日、韓国ドラマを見る為に家事や育児を頑張っていたのにここ数日は気が抜けたような日々を過ごしております!?
でも、本当に何を見ようかな???
迷う???
[PR]

by leo_leo21 | 2007-06-18 15:29 | ひとり言