人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マイ・ボス マイ・ヒーロー』

『マイ・ボス マイ・ヒーロー』(2001年、韓国)

『マイ・ボス マイ・ヒーロー』_d0013536_1025486.jpg

この映画すっごく面白い!?
大笑いしながら見ていました。

あらすじ…
ヤクザのドゥシク(チョン・ジュノssi)はボス(キム・サンジュンssi)からの信頼も厚く、あと一歩で明洞(ミョンドン)をまかされるまでになる。しかし、彼は組織の会議で無知さをさらけ出してしまい、ボスから明洞(ミョンドン)をまかせる前に高校を卒業するように言い渡される。ドゥシクは寄付金をだして私立のサンチュン高校に編入し、若い学生達と制服姿で肩を並べて高校生活を始めるが、しかし、同級生からカツアゲやいじめを受ける。
でも、卒業証書を手にするために問題を起こせず、我慢の生活を続ける。
そんな中…

マイ・ボス マイ・ヒーロー










ドゥシクのボスはキム・サンジュンssiではありませんか???
やっと覚えましたよ~。
そうそう、『宮』でもユルの父親役でしたよね???

この映画本当に面白かったぁ~♪♪♪
ドゥシク(チョン・ジュノssi)を始め、副親分サンドゥ(チョン・ウンインssi)テガリ(チョン・ウンテクssi)の三人トリオが笑わす、笑わす!?
嫌な事とかがあって思いっきり笑いたい時に見たい映画です。
でも、ドゥシクがテガリの頭を叩き過ぎのような気がします!?

ヒロインのユンジュ役には、オ・スンウンssi。
見た事のある顔と思ったら、『美しき日々』でキム・セナ(イ・ジョンヒョンssi) のライバル歌手グムスク、『明朗少女成功記』では、ナヒの友人でヨンチャンのストーカー、ジンジュ役でしたよね。
今回初のヒロイン役かな???

『マイ・ボス マイ・ヒーロー2』が見たいけど、まだDVD発売されてませんよね???
いつ頃なのかしら???
そう言えば、『マイ・ボス マイ・ヒーロー3』はキャストが総入れ替えなんですね…。
残念!!
「頭師父一体」シリーズ3、主演全面入れ替え(bunkakorea)

by leo_leo21 | 2007-06-13 21:34 | 韓国映画