『フルハウス』

d0013536_10412148.jpg

やっと『宮』から脱出して『フルハウス』を見始めました。
でも、『フルハウス』と言うと教育テレビで放送している『フルハウス』が頭に浮かぶのは私だけ???
このドラマ面白い♪
RAIN(ピ)ssiとソン・ヘギョンssiの可愛いカップルぶりには見ていて本当に楽しい♪♪♪
どうしても私はRAIN(ピ)ssiってカッコイイというよりは可愛いって感じなんですよね~。

そして、なかでも楽しいといえばヨンジェVSジウンのケンカシーン。
でも、そんなケンカを通して次第に惹かれあっていくのでしょうか???
まだ、見始めたばかりでなんともいえませんが…。
大体そんな感じですよね…。

へウォン役のハン・ウンジュンssiは、『明朗少女成功記』そして『ワンダフルライフ』とあまり良い印象がないような気がします…。
ミニョク役のキム・ソンスssiも『ガラスの華』のようにまた報われない恋なのかしら???
ふと、ドラマを見ていて思ったのですがキム・レウォンssiが出演していた『愛していると云って』のヒス役だったんですね…。

これから、この4人がどうなっていくのか?楽しみです♪

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
[PR]

by leo_leo21 | 2007-06-06 11:05 | 韓国ドラマ