苦情!?

とうとうアパートの下の階の人から苦情がきてしまった!?
1ヶ月くらい前から午後8時過ぎて息子が走っていると下の人が壁を叩いていた。
しかし、1歳3ヶ月の息子に歩くな!!とも走るな!!と怒っても笑顔で返されておしまいだろうし…。
まあ~一応は気を使ってなるべく夜は静かにしていたのに…。
とうとう我慢の限界らしくきてしまった。
息子は午後9時過ぎには寝てしまうからお願いだからそれまでは我慢してくださいと言いたいがそうも言えない。だって、家が騒音をだしているのだから…。
夫はしょうがないと言うし、でも、私はすっごくこういうことを気にするタイプ。
最近はこの事しか頭にない。
でもね~走ってないんだよね!!
歩くのもベタ足だからドカドカとうるさいのかも…。裸足だし。
それにフローリングだから余計響くのかな…。
とりあえず、大家さんに相談してタイルカーペットを敷くことになった。
しかし、私がアレルギーがあって本当は敷きたくないけどしょうがない…。
掃除もめんどくさそうだし…。
家族が増えるといろいろな事が起こる!?
とりあえず、タイルカーペットでどうにかおさまってくれれば良いが…。
無理かな???
悩みは尽きないものである…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-05-16 18:04 | ひとり言