『宮~Love in Palace』

d0013536_1031257.jpg

ちょっと気になっていたドラマ『宮~Love in Palace~』をやっと見始めました。
まだ、見始めたばかりなので何とも言えませんが…今のところまだハマッタ!?と言う感じではありません…。
このままただすんなりとはまらずに終わってしまうのでしょうか???
いや、そんなはずは無い事を願って…。
d0013536_10113450.jpg

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら…?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガが原作。
確かに、少女マンガらしい発想かも知れませんね…。
見ていて思ったのは、調度品や衣装などなど色鮮やかで凄く豪華で素敵。
それだけ見ていてもなかなか楽しめるかも知れません…。

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]
[PR]

by leo_leo21 | 2007-05-17 10:24 | 韓国ドラマ