『兄嫁は19歳』

d0013536_1505560.jpg以前から見たいと思っていたこの作品をやっと見れました。
Gyaoでも何回か配信されていましたが毎回見逃していました。
面白かったです!!
後半は泣けました…。
でもでも、ラストがちょっと無理矢理って感じでちょっとねぇ~。
そこを除けばなかなか良かったです。
チョン・ヘウォン(ハン・ユミン)役のチョン・タビンssiも『屋根部屋のネコ』とはまた感じも違って良かったです!?
そうそう、彼女の作品でどうしても見たいものが…

それはソン・スンホンssiと共演した映画『あいつはカッコよかった』が見たい!!
でも、これってDVDになってませんよね???
しかし、もう彼女の作品を見れないのも残念です…。
ご冥福をお祈りいたします。

このドラマは曲もなかなか良かったです!?
OSTが欲しかったけどいろいろ探しても売り切れでした…。悲しい…。
まあ~もっともっと早くにこのドラマに出会っていれば手に入れられたかも知れませんね…。
まあ~しょうがない。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-05-14 15:11 | 韓国ドラマ