『ワンダフルライフ』

ミン・ドヒョン役のイ・ジフンssiカッコイイ!!と思わずテレビに釘付け状態でした…。
最初は何とも思わなかったのですが、途中から髪形が変わり短くなったらもう…。
終盤は出演回数も減ってちょっぴり残念でした。
でも、このドラマの後すぐに『私の名前はキム・サムスン』を見始めてしまってそちらにはまりすっかり忘れてしまった私なのでした。

ドラマはと言うと。
なかなか面白かったような…。
前半はコメディータッチで面白かったけど、終盤は涙ポロリ系でしょうか???
終盤はちょっと見る気がしなくなってしまったのですが頑張って最後まで見ました。
まあ~ドラマにおいていかれないようにに頑張りましたけど…何故?子供を病気にするの?って感じでしょうか…。
でも、ラストが良く理解できませんでした???

このドラマのOSTが欲しくなるくらい気に入った曲がありました。
テンポも良く元気が出てきそうな曲です。
そうそう、韓国ドラマに使われている曲って結構良い曲が多いような気がします…。
私も何枚OSTを買ったか分かりません…。
現在Gyaoにて視聴中の『兄嫁は19歳』でもやはり気に入った曲がありました。
韓国ドラマは使われている曲も素敵なものばかりですよね…。

ワンダフルライフ BOX1
ワンダフルライフ BOX2
[PR]

by leo_leo21 | 2007-04-22 16:48 | 韓国ドラマ