『スマイルアゲイン』

やっと見ることができました。
うっ~~やっぱりイ・ドンゴンssiカッコイイ♪♪♪
カジュアルな服装からスーツ姿までもう素敵。
今までの貴公子的な役柄とは少し違ってちょっと?悪役系ですがこれはこれでなかなか良かったような気がします。
悪役のあの鋭い眼差しも素敵だけどやはり貴公子的ななんともいえないあの眼差しが好きですね…。
それに、ダンヒ役のキム・ヒソンssiと美男美女同士なかなかお似合いでした。
羨ましい!?

スマイル・アゲイン DVD-BOX







このドラマどうなるの?どうなるの?と、先が気になって気になって見たものの…。
見終わった後もすっきりしない…。
何となく消化不良のような感じです…。
見終わった後よりも見ている最中のほうが楽しかったかも…。
私にとってはいまいち後味が悪いような感じですね~。
すっきりしないのは何故?何故?
誰か~教えてくれ~。と、言いたい。
d0013536_2245282.jpg
[PR]

by leo_leo21 | 2007-04-20 22:25 | 韓国ドラマ