人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私の名前はキム・サムスン』

『私の名前はキム・サムスン』_d0013536_1644429.jpg
またまたはまってしまいました。
思っていた以上に面白かったぁ~~♪♪♪
たまたま時間があったのでネット配信で1話だけ見ようと思ったら、甘かった…。
そのままズルズル最終話まで…。
息子の幼稚園が来週からというのにまだ何の用意もしていない!?
とにかく見終わったので入園の準備をしようかと思っております。しかし、間に合うのか?ちょっと心配ですが…。



とにかく面白かった!?(←夜中に一人で大笑いをしていたので夫に不気味がられていました。)
特に口論が絶えない二人、キム・サムスン(キム・ソナssi)とヒョン・ジノン(ヒョンビンssi)は何気に最初からお似合いで見ていて楽しかった♪
しかし、ジノンがサムスンを好きになってからの変わりようにはちょっと何?何?イチャイチャし過ぎではと思うほどでしたが…。
でも、ジノンがミジュに接している時のシーンは好きですね。
子供好きなの???って思うほど楽しそうだし、かわいがっていた様な気がしました。
まあ~ドラマの中だからかな???

すごく気になる事がひとつ。
キム・イヨン(イ・アヒョンssi)とイ料理長(クォン・ヘヒョssi)の恋はどうなったのでしょうか???
気になります!?

少しの間は『私の名前はキム・サムスン』熱は冷めなさそうです。
しかし、とりあえず息子の入園準備をしてからもう一度ゆっくり見ます!!

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2

by leo_leo21 | 2007-04-05 17:25 | 韓国ドラマ