もう少しで・・・

もう少しでこのブログを初めて2年が経とうとしております。
早いですね…。
あっという間の2年だったような気がします。
最近ではほとんど更新をしておりませんが…。
年明け早々から2回程パソコンが壊れてしまい、最近やっと復活はしたのですが…。
何とハードが壊れてしまったのでまっさらな状態に…。
バックアップをしておかなかった私がいけないのですが、何故か?私の韓国に関係するファイルは壊れたハードから取り出すことが出来ず!?まるでドラマを見るな!!と、言っているようです。
まあ~とりあえずは子供の写真だけは取り出せたのは良かったです!!
と、いう事でパソコンの状態を以前のようにするにはいったいどのくらいの時間がかかるのか?考えるのもましてや操作をするのも嫌なくらい…。
ネットをしていても見たい所にたどりつけないし、本当に嫌になりそう・・・。
どうなるのだろうか???
あ~あ。溜息しか出てきません…。
諦めて寝ます!?お休みなさい。
[PR]

by leo_leo21 | 2007-03-18 00:49 | ひとり言