『美しい彼女』

美しい彼女 DVD-BOX

昨日から私の住んでいる地域でビョンホンssiの『美しい彼女』が始まった。
嬉しい事に字幕なのである!!
ビョンホンssiの声が聞けるなんてさらに嬉しい♪
しかし、昨日第一話を見たが話の展開についていけず?だったが、
今日は何とか大丈夫だった。
この話って涙ものらしいのでちょっと楽しみです♪
ファン・ジュンホ(イ・ビョンホンssi)はユ・ソニョン(シム・ウナssi)と恋に落ちるのかな?
そしたら、もしかしてビョンホンssiのパパ役が見れるの???
これからが楽しみです♪

ところで、ビョンホンssiは帰ってしまったの???
『美しき日々』コンサートに『甘い人生』舞台挨拶などGWはビョンホンssiに会える機会がたくさんありましたけど、私はどれにも参加できませんでした。(←って、チケットをとろうとする事すらしていないのに…。)でも、いつの日か絶対に生ビョンホンssiを見るぞ~!!と気合だけは十分な私なのでした。本当に見れる日は来るのだろうか???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-05-10 16:31 | 韓国ドラマ