ぼやき。

今朝、ママ友から電話があり公園に行って来た。
天気も良く心地良い風も吹いており気持ち良かった。
それぞれ皆さん、GW中は自分の実家や旦那さんの実家に行っていたらしく、待っていましたと言わんばかりに話・話・話。
私のママ友は全員県外出身者なので、連休などになると県外へ脱出してしまい戻って来ると誰かしらから連絡が入り集まる。
みんな口をそろえるかのように姑と合わない~といつものように言っている。
私の場合もそうだけど姑は本当に良い人なんだけど合わないんだよね…。
やっぱり生活してきた環境が違うからなのかな???と最近はちょっと感じている。
自分の親と住めたら一番気楽で私にとっては何もかもが良いのだがそうはいかないものである。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-05-09 14:58 | ひとり言