人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日差しに向かって』

日差しに向かって DVD-BOX





ちょうど1年位前にこのドラマのノベライズ本を読みました。
最近、『明朗少女成功記』を見ていたらチャン・ヒョクssiの他の作品も見てみたくなり『僕の彼女を紹介します』に続きこのドラマを見ました。
でも、見ながら思ったのですが…もしかしたら以前に見てるかもしれません???
しかし、ブログには書いていないけど何となく見たような気がします???
ドラマや映画を見てもブログに書いていない作品もあるので見たのか?どうなのか?分からないおバカな私なのでした…。

ノベライズ本でもそうでしたがラストに近づくに連れて4人が変わっていくあたりが好きです。
本当の愛を守る為に立ち向かって行く彼らは凄く素敵でした。
特にインハ(チャ・テヒョンssi)はしっかりしたような…。
でも、個人的にはミョンハ(チャン・ヒョクssi)がなかなか素敵でした。カッコイイ!!
無口だし、ケンカは強いし、それに、優しい!!そして、ちょっと影のあるところがまたまた魅力的だったりして…。
それにしても、『明朗少女成功記』のハン・ギテとはちょっと違うキャラでビックリしました。

そうそう、このドラマの中で良くかかっていた曲を以前に他のドラマで誰かがカラオケで歌っているシーンがあり凄く気になっていた曲でした。
まだ、曲名を調べていませんが分かりそうなので嬉しいです♪

『日差しに向かって』が私にとって今年最後の韓国ドラマになりました。
韓国ドラマを見始めて約2年が経ちましたがまだまだ見たい作品はたくさんあります!?
来年もたくさん韓国ドラマが見れますように…。

私は明日から実家に帰省をして、夫には悪いけど子供達と少しのんびりしてくるつもりです。
皆さんも楽しい年末年始をお過ごし下さい。
こんなブログに今年1年間の間に訪れてくれた方に感謝しております。
ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。

by leo_leo21 | 2006-12-29 22:19 | 韓国ドラマ