『ゴースト』

d0013536_16192964.jpg週末にちょっと時間があったのでGyaoで『ゴースト』を見ました。
実は私は苦手なんですね~って、ミステリー&ホラーは大大大苦手!?(←小説は大丈夫なのですが映像になるとダメ!?)
この作品も見たかったのですが、なかなか勇気がなくて今になってしまいました。
まあ~昼間で凄く天気が良かったのでどうにか?一人でも見れました!?(←真面目に超超超こわがりなんです(>_<)!?)

し~かし、スンドン(キム・サンジュンssi)が出てきた瞬間。
『あれっ。この人見た事ある俳優さんだぁ~。』と、思ったけどなかなかそのドラマが思い出せずにそのまま第2話まで見終わってしまいました。
ちょっとは気がそれたかも…。
キム・ヒソンssi主演の『トマト』に出ていましたよね?

でも、話の展開が速くまだ2話までしか見ておりませんが気分は最終回まで見たような疲れようでした…。
まだまだ始まったばかりだと言うのに私は最後までたどり着くのでしょうか???
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-18 15:50 | 韓国ドラマ