自宅

1週間振りに自宅に戻ってきました。
特に旅に出たと言う訳でもなく、姉の子供の初節句で都内へ。そして横浜、後は実家でゆっくりとしていたのに疲れました。子連れだと余計に疲れるかも…。
横浜では、みなとみらいの観覧車に息子を乗せてみようという事になり乗りました。
息子は最初、床に座って泣き出してしまい立ち上がろうともせず座りっぱなし…。
最後の方は慣れてきたみたいで立ち上がって外を見ていました。
でも、あれって結構高いんですね!?私もちょっと怖かった…。
しかし、観覧車に乗ったのなんてかなり久し振り!!天気が良かったので景色が良かった♪
それに、久し振りに買い物をしまくったのでストレス発散!?
でも、普段あまり買い物が好きでない私が今回は楽しみました♪
やはり一番多いのは息子の物ですね!!
夏物をまだ全然買っていなかったので、ここぞとばかりに買いました。
あ~あ、GWが終わりまた普段の生活が始まります。
今度は何を楽しみに頑張ろうかな???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-05-08 02:52 | ひとり言