『オー!必勝』

カネなし宿なし職なし能なし、ないないづくしの釜山漁港の暴れ者オ・ピルスン(アン・ジェウクssi)。
彼は借金取りから逃げるために、大都会ソウルに出てきたがそこでバッタリ出会ったのは19回もフラれ続けた酒乱の女、ポン・スニョン(チェリムssi)。
しかし、ピルスンはなんと韓国随一の大財閥のたった一人の後継者だったことが判明!!
その上スニョンが20回目の恋に落ちた相手はよりにもよってピルスンの最大のライバル、ユン・ジェウン室長(リュ・ジンssi)。
スニョンに片想いをする新米常務ピルスンは足りない頭と根性を振り絞って仕事に恋に勝負をかけるサクセスラブストーリー!

またまた今回も出演者で決めてしまいました~。
リュ・ジンssiをちょっと見てみたくなりこの作品に…。
彼の作品は『夏の香り』しか見た事がなかったのですが、全然タイプが違っていてなかなか良かったです!?(←でも、なかなか恋は実らないですね…)
そして、チェリムssiも泣いたり笑ったり(←笑い方も結構豪快な時も…)と相変わらず良く表情が変わり愛らしく憎めないタイプです。

なかなか面白かったです!?
ラストもピルスンらしくって何となくピルスンの性格からするとそうなるような気はしていましたが…。
久し振りになんとなく見終わった後にすがすがしい気分になったような気がするドラマでした。
ピルスンが上司だったら???なんて思いながら見ていたりして…。
そうそう、ノ・ユジョン役のパク・ソニョンssiも『真実』とはまただいぶ違っていて良かったです!?
個人的にはピルスンとくっついてほしかったかなぁ~。

余談ですが、私はレンタルのDVDを見たのですがセルのDVDにはエンディングがあるとか…。
そのエンディングは面白くドラマの鍵をにぎっているとか…そんな話を小耳に挟んだのですが、どうなのでしょうか???

オー! 必勝 DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-17 13:34 | 韓国ドラマ