ひそかな楽しみ♪

最近の私のひそかな楽しみは…。
もちろん韓国ドラマを見る事ですが、その他にもうひとつ。
それは…足湯。
冷え性の私にとってはとってもありがたい。
全身ポッカポッカに…。
今月に入ってから市内の足湯に2回程行って来ましたが、なぜか?2回とも雪でした(>_<)
足湯は子供も大喜び♪なんです…。
あまり広くありませんが磐梯熱海温泉内に3箇所あるそうです!?って、私は2箇所(駅前足湯、源泉通りケヤキの森足湯)しか知らないのですが…。
今度は湯の街通り足湯「お美あしの湯」に行ってみようかな…。
磐梯熱海温泉は『美人の湯』と言われるように肌にはとっても良いですよ!!
お肌がツルツルに…。

磐梯熱海温泉の足湯

私は、実は温泉大好きなんです!?
でも、二人目が生まれてからは市内の日帰り温泉しか行ってないですね…。
泊まりでゆっくり行きたいよ~。
近場の温泉で良いから~。
子供ができる前は夫と二人で『日本秘湯を守る会』のスタンプを集めながら温泉めぐりをしていました。
スタンプを10個集めると1泊無料で泊まれるという特典が…。
今もまだあるのかしら???
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-11 11:58 | ひとり言