『太陽の誘惑』

Gyaoで『ラストダンスは私と一緒に』を視聴していたら、チソンssiの他の作品も見てみたくなりました。
そして、ハ・ジウォンssiも出演しているのでこのドラマを見てみる事に…。
リゾ-トホテルで働くテギョン(ハ・ジウォンssi)とヒジュ(キム・ジスssi)、御曹司のスンジュン(チソンssi)、詐欺師・ドンウク(キム・ホジンssi)ら男女4人が仕事や恋に揺れ動くラブストーリー。

しかし~。
どうもドラマにあまり引き込まれていかなく途中何回も挫折しそうに…。
でも、せっかくお金を出してレンタルしてきたので頑張って最後まで見ました。
感想は?…
チソンssiって何でこんなにも御曹司役があうのでしょうか???
そして、ハ・ジウォンssi。
かわいい♪
彼女ってミニスカート姿が多いような気がしますがまたそれが可愛かったりします!!
あれっ。今日からNHKで『チェオクの剣』が始まりますよね?ちょっと楽しみです♪

見る前はチソンssiとハ・ジウォンssiのカップル役ってどんな感じなのだろうか???
と、楽しみにしておりました。
どうも私のイメージからするとハ・ジウォンssiが引っ張っていきそうな感じがしました。
ハ・ジウォンssiって結構大胆な事とかもするし何気にちょっと好きな女優さんですね。

個人的にはあまり楽しめなかったかな…。

太陽の誘惑 DVD-BOX 1
太陽の誘惑 BOX2
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-02 22:06 | 韓国ドラマ