『ラストダンスは私と一緒に』

d0013536_14501713.jpg結局Gyaoでの配信を待っている事ができずに久し振りに寝不足になりながらお金を出してネット配信で集中して見てしまいました(>_<)

個人的には久し振りに最後まで飽きる事もなく楽しめたドラマだったように思います。

記憶をなくしたチャンホそしてヒョヌから愛されるなんて。。。
ヒョヌとウンスの二人は本当に運命の赤い糸で結ばれていたのでしょうね!?
ウンスの幸せ者~。
久し振りにちょっと涙をそそられる作品でもありました。
個人的には最近はどちらかと言うとラブコメディー系が好きなのですが、純愛ラブストーリーもなかなかですね♪
ヒョヌとウンスがとってもお似合いのカップルだったような…。
ちょっと羨ましかったりもしますが…。

ウンス(ユジンssi)を見ていて思った事がひとつ。
多分髪形のせいなのかもしれませんが、何となく女優の矢田亜希子さんに感じが似てませんか???
更にもうひとつ。
ヒョヌ(チソンssi)が俳優の細川茂樹さんに感じが似ているような???
ドラマを見ていてちょっとそんな事を思ってしまいました。
[PR]

by leo_leo21 | 2006-12-02 21:37 | 韓国ドラマ