風邪!?

とうとう風邪の季節がやってきました。
今年も何回?病院にお世話になるのかしら???
先日も息子が風邪をひいたかな?と思っていて、ちょっと油断をしたら気管支炎に…。
ひきはじめたから一応病院に連れて行って薬も飲んでいたのに…。
また今夜あたりから寒くなるらしいので気をつけないと。。。
そして、冷え性の私にとっても嫌な季節がやってきました。
この冬はどうやって乗り越えようかしら???
私の寒がりは異常らしいです・・・。
でも、寒いんだからしょうがない!?
暖冬だといいなぁ~どうなんでしょうかねぇ~???

皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-11-15 13:54 | ひとり言