『Loving You』

パク・ヨンハssiの作品は『冬のソナタ』しか見た事がないのでどうしてもサンヒョクのイメージが強かったけど、『Loving You』を見てちょっと驚きでした!?
でも、以外に私は『Loving You』のヒョクの方が好きだったりします。
男らしくってカッコイイ。
『Loving You』をもっと早く見ておけば良かったと後悔(>_<)
一応気にはなっていたけどなかなか気が進まなかった。
出演者だけで選んではいけないとつくづく思いました。
ごめんなさい!!

私の住んでいる所でTV放送されていて第4話まで見たのですが、ヒョクとダレがどうなるのか?凄く気になって気になってしょうがない…。
またまた色々な壁が二人を邪魔しそうな感じですが…。
そして、韓国ドラマお決まりの悪女も登場してどうなりますか???
早く見たいと思う日々。
DVDをレンタルしてこようかな???

Loving You DVD-BOX 1

Loving You DVD-BOX II
[PR]

by leo_leo21 | 2006-11-07 14:46 | 韓国ドラマ