『美しき日々』

d0013536_3282314.jpgGyaoで『美しき日々』が始まりました。
やっぱり何回見てもミンチョルカッコイイ!!
このドラマは私が韓国ドラマにはまりだしたきっかけなのでとっても大好きなドラマです♪
当時私はミンチョルにはまってしまいました。
ヨンスの涙も印象的ですが…。
実はDVDも持っているのですが只今友人に貸出中なので久し振りに見ました。
何回見てもやはり良いですね。

ところで、Gyaoでの『美しき日々』は一体いつ更新されるのかしら???
番組表の所にも『美しき日々』の項目は無いしどこにも書いてない…。
とりあえず、第一話&第二話が10月27日(金)までなので金曜日更新なのでしょうかねぇ~。
どうなのでしょうか???
『I LOVE ヒョンジョン』、『ただいま恋愛中』 それに『美しき日々』と楽しみがまたひとつ増えたので嬉しい限りです♪
更新されるのが楽しみ♪♪♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-22 03:45 | 韓国ドラマ