『I LOVE ヒョンジョン』

d0013536_1647534.jpgまたまた、GyaOではまったドラマがもう一本。
『I LOVE ヒョンジョン』
何気なく見だしたら以外に面白かった!!
毎回楽しみに笑いながら見ております♪
続きが早く見たいと思うドラマです♪
大財閥の御曹司ボムス(カム・ウソンssi)と一般庶民のヒョンジョン(キム・ミンソンssi)が運命的な出会いをして、その後様々な障害を愛の力で乗り越えるロマンチックラブストーリーらしいのですが、今まで見たシンデレラストーリーとはちょっと違うかも…。
キム・ボムス(カム・ウソンssi)最高!!
イ・ヒョンジョン(キム・ミンソンssi)も明るくって元気があって良いですね!!

それに、カム・ウソンssiの演技って凄く安心して見ていられるような気がします。
今後の展開がますます楽しみ♪

『I LOVE ヒョンジョン』韓国HP(MBC)
[PR]

by leo_leo21 | 2006-10-09 15:01 | 韓国ドラマ