人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新貴公子』

たまたま夫が先週の木曜日から4連休だったのでちょっと時間もあるだろうと『新貴公子』を見始めました。
しかし、ドラマは見始めると先が先がと気になって結局4日間で頑張って見終わりました。
疲れたけど久々にとっても楽しめました♪

大財閥チェソングループの令嬢がお見合いにうんざりしてついたウソから始まった身分違いの恋。
生まれも育ちも異なる男女キム・ヨンナム(キム・スンウssi)とチャン・スジン(チェ・ジウssi)が、反発しあいながらも次第にひかれていくコメディータッチのラブストーリー。

キム・ヨンナム(キム・スンウssi)みたいなお兄ちゃん、そして、チャン・スチョル(パク・ヨンギュssi)みたいな叔父さんがいたらいいなぁ~~なんて思いました。

毎回韓国ドラマを見て思うのですが、今回もパク・エジャ(チェ・ランssi)をはじめミョン監督ことミョン・ギナム(ミョン・ゲナムssi)、キム・チャンホ(キム・チャンワンssi)の3人にはある意味目がはなせませんでした。
盗聴器を仕掛けたり、尾行をしたりとあなた達の本職は何?と疑ってしまうほど…。
次は何をするの?となかなか楽しませていただきました。

新貴公子 DVD-BOX

by leo_leo21 | 2006-10-02 14:50 | 韓国ドラマ