残念です…。

いつもコメントやTBをしていただいていた『Four Seasons』のtamayuraxxさんがブログを終了してしまうとの事でちょっと寂しいです!!
いつも私はロムばかりでコメントをしていないのにtamayuraxxさんはコメントやTBをしてくれてとても感謝をしております。
終了する事を今日知ったので(←気付くのが遅くてごめんなさい。言い訳ではないのですが、最近あまりパソコンに向かう時間がないのです…)tamayuraxxさんのブログでコメントができなかったのでこの場で失礼します。

今まで一年間お疲れ様でした。
多分、とっても詳しく、それに作品数もかなり多かったので大変だったのではないでしょうか?
本当にお疲れ様でした。
いつも本当にたくさんの映画やドラマを見たり、読書をしたりと、凄い!なぁ~と感心しておりました。
でも、これからはブログを見れなくなってしまうかと思うと残念です。
しかし、また機会があったら復活して欲しいですね♪
[PR]

by leo_leo21 | 2006-09-28 23:36 | ひとり言