人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見た韓国ドラマ

里帰り中の実家でも暇があれば韓国ドラマを見ていました。
体調の関係からレンタルしてまでは見れませんでしたが、TV放送を見ていました。
TV東京でちょうどお昼に韓国ドラマを放送していて、『ごめん、愛してる』を途中から見始めてその後、『ウェディング』→『太陽に向かって』→『アイルランド』と見ていました。
『アイルランド』は最初しか見れなかったので残念でした(>_<)
それに、TV東京の深夜に放送していた『ラブストーリー・イン・ハーバード』や、TBSの深夜の『星を射る』も最後まで見れなかったので残念…。
どれも見た事がなかったので楽しみでした。
個人的には『太陽に向かって』が思っていた以上に良かったですね~!!
カン・ソンミン(クォン・サンウssi)の様な男の人がいたらいいなぁ~。
男らしくってかっこいい!!なんてね…。
『ラブストーリー・イン・ハーバード』と『星を射る』の続きを早く見たい!!
でも、キム・ヒョヌ(キム・レウォンssi)とイ・スイン(キム・テヒssi)がちょっとイチャイチャしすぎのような気がする!?
しかし、相変わらずかっこいいキム・レウォンssiなのでした。

by leo_leo21 | 2006-09-02 13:34 | 韓国ドラマ