人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWに突入!!

今日からGWですね♪
今年は長い方で10連休くらいみたいですね!!
夫も有休を使って10連休にしたみたいです…。
私は、仕事をしていた時はサービス業だった為に、普通の人が休んでいる時がお仕事でした!!
だから、専業主婦になってからは家族と休みが合って一緒に出かけられるのは嬉しいのですが、混んでいるのがちょっと嫌ですね!!
私は昨日から1泊2日で温泉に行ってきました♪
久し振りの温泉だったので気持ち良かった~。
それに、料理もおいしい最高です!!
しかし、息子はいつもと違う場所なので寝れないみたいで夜中の1時過ぎまでグズグズしていたので寝不足気味…。今日は寝てくれ~。
明日は実家に向けて出発です♪
それでは、みなさん良いGWをお過ごし下さい♪
お仕事の方は頑張ってくださいね!!

★F4の皆さんが写真集撮影を目的として来日してたんですね♪知りませんでしたよ。
   gooニュース

by leo_leo21 | 2005-04-29 15:31 | ひとり言