朝起きれない私

朝起きれない私。
なぜなら、最近子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまう。
その為に途中で目が覚めて眠れないので起きて行動してまた寝る。
すると、朝起きれない…。
よく、年を取ると睡眠時間が減るというが年を取った証拠なのだろうか???そうだとしたら悲しい…。
今朝も午前3時半過ぎに目が覚めて寝れないのでDVDを見たり、ネットをしていた。
しかし、寝ると昨日に続きまた寝坊しそうだったのでそのまま朝まで起きていた。
でも、いつもの朝よりもすがすがしい気分だった。まあ~天気も良かったからかな。
最近ずっとこんな生活をしている私。
いつまで続くのだろうか???
でも、以外にひとりでゆっくりいろいろとできるので良いかなと何気に思っている。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-27 17:38 | ひとり言