人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は・・・。

『流星花園~花より男子~』を見ていたらはまりました。
私っていつも普通よりはまるのがかなり遅れているかも…。
でも、めげずに頑張ります!!
『花より男子』はやっぱり楽しい♪&面白い!そして、たまにスカットする場面も…。
それで、思わず『流星雨』をレンタルしてきました。『流星花園~花より男子~』の番外編です。

流星雨 DVD-BOX
/ エスピーオー




西門編はマンガでもありますよね。それ以外はオリジナル脚本みたいですが…。
でも、やっぱり牧野つくしが出てくる本編の方が楽しいですね♪
今は6月3日に発売される『流星花園Ⅱ~花より男子~』を早く見たいと毎日楽しみに待っている日々です。
F4の道明寺司役の言承旭(ジェリー・イェン)さんかっこいいですね♪人気があるのでしょうか?

流星花園 II ~花より男子~ 完全版 
/ エスピーオー





夫に内緒で『花より男子』のマンガもブッ○オフで買って集めているのですが、近所のブッ○オフは品切れ…。店員さん曰くTVの影響らしいです。地方TVも恐るべし。こまめに通うしかないみたいです…。
夫は今度は台湾ドラマか?と半分あきれているみたい…。
いいじゃないのよ~!!これくらいしか楽しみないんだから…って感じです。
そのうち、カテゴリに「台湾ドラマ」が増えたりして…(笑)

by leo_leo21 | 2005-04-26 16:05 | ドラマ