映画はどんな感じなの~!?

『甘い人生』が公開されましたがもう観ましたか?
残念ながら私はまだ観ていません…。
『甘い人生』公式ブログのコメントによると男性の支持が多いような気がします。また、今までの「韓流のイメージ」を覆す作品らしいですよ。
もちろんビョンホンssiが出ているからというのもあるのですがそれだけではなく映画の内容も凄く楽しみにしています。
映画のノベライズ本も出ているが映画を観る前に読むか?読まないか?検討中です。どうしようかな???
今のところ5月6日(金)に観に行く予定ですが、早く観たい~楽しみ♪
それに、久し振りの映画なのでとっても嬉しい!!
あ~待ち遠しい。

★最近頻繁にビョンホンssiのブログが更新されているので嬉しい限りです!!

★『「美しき日々」コンサート』がBS2で放送されます。
  BS2 6月26日(日)午後7:30~9:30(予定)  詳細はこちら
イ・ビョンホンssiとチェ・ジウssiが特別ゲストのファイナル公演のものだったら良いのにな~!!
いつのものを放送するのでしょうか?
とりあえず、『美しき日々』の音楽は大好きなので楽しみ♪
お気に入りはHeaven、約束(リュ・シウォン)、For youの3曲かな…。いつも車で息子が寝ると息子用から『美しき日々』のサントラにチェンジ!!これも私の楽しみのひとつです。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-25 13:39 | ひとり言