『わが家』

わが家 スペシャルDVD-BOX

パパ(ジュ・ヒョン)、ママ(パク・ウォンスク)、おばあちゃん(サ・ミジャ)、長女(パク・ソルミ)、長男(キム・ジェウォン)、次男(イ・ヒョンギュン)の三兄姉弟が織りなす、笑いあり涙ありのファミリードラマ。
何が凄いってキャストが何気に豪華ですよね!?
まあ~私の場合キム・レウォンssi見たさに見たのですがキャストにビックリ!?でした。
私のお目当てのキム・レウォンssiは第13話からの登場ですが、始めはあまり良い感じはしなかったけど徐々に引き込まれてしまった私なのでした。
ちょっと強引なところが素敵だったりして、でも、一途なところも…。
髪型も短かったけどなかなかあれはあれで役に合っていたのかもしれません。
ヨンヒヨン(キム・レウォンssi)も気になっておりましたが、やはりウリ(キム・ジェウォンssi)とダイン(ユ・ミンssi)の恋の行方もかなり目が放せませんでした。
見終わった後はほのぼのとするそんな心温まるドラマだったように思います。
こんな家族は現代では珍しいのでは???
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-19 16:35 | 韓国ドラマ