人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『フレンズ』

フレンズ ― メモリアル・ボックス

イ・ドンゴンssiが出演しているので以前から『フレンズ』を見たいと思っていて見れたのですが、
見始めると主人公の二人、ジフン(ウォンビンssi)と智子(深田恭子さん)の愛の行方が気になりキョンジュ(イ・ドンゴンssi)どころではなくなってしまった…。
TVに向かって「ジフンと智子頑張れ!!」と応援しながら見ていました。

二人は香港で出会い、楽しい思い出の2日間を過ごす。そして、それぞれの国へ帰国。
その後、メールにより二人の距離は縮まるがそこには大きな壁が立ちはだかる。
香港で始まり、ソウルそして東京と舞台を移しながら、育っていく二人のラブストーリー。
さて、二人は赤い糸で結ばれているのか?って見てる方は多いのでは?

でも、ウォンビンssiの無邪気と言うか何とも言えないあの笑顔かわいかったです!!
男性の方にかわいいと言うのは失礼かもしれないけど本当にかわいいです!!
それから、イ・ドンゴンssiはちょっとふっくらしてるような???気がしました。
そうそう、矢田亜希子さんが出演していたとは知りませんでした。

ドラマの中で日本語と韓国語が両方使われていたので親近感がありました。
また、韓国の事も少し分かり勉強になりました。
久し振りのピュアなラブストーリーで思った以上になかなか良かったかな~。

★今日からビョンホンssiの『甘い人生』が公開されます!!★

by leo_leo21 | 2005-04-23 01:59 | 韓国ドラマ