『人生は美しい』

人生は美しい DVD-BOX

やっと『人生は美しい』を見る事ができました。
どうもあまり髪の毛の短いキム・レウォンssiを見たくないという理由から後回しにしておりました。
何という理由でしょうかねぇ~。
やっぱりもうちょっと長いほうが個人的には好きですね♪

社長令嬢ヒジョンは死んだ昔の恋人にそっくりなジェミンに出会い惹かれていく…。
そして、ジェミンもやはりヒジョンに惹かれていく…。
しかし、ジェミンはチンピラで前科もある。
そんな二人がすんなりうまくいくはずもなく、そこには大きな壁が立ちはだかる。

私はジェミンとヒジョンの二人の事も気になったけれども、何気にスジョンとチュングとジョンウの三人の事が気になっていました。
でも、本当に15年越しの愛が実るなんて良かったですね♪それも最後の最後に…。
一体この二組はどうなるの???と最終話が待ち遠しかったです!?
私には珍しく返す前に2回も見てしまった作品でした。
何に惹かれたのか?自分でも良く分かりませんが、最終話は特にまた見たいと思いました。何ででしょうねぇ~!?

さあ~て、次は何をみようかな???
[PR]

by leo_leo21 | 2006-03-12 18:40 | 韓国ドラマ