『愛してると云って』

う~~ん。
あまりキム・レウォンssiの作品を見ていないので何とも言えませんが、私が今まで見た作品とはちょっと違った役柄でした。
個人的にはあまりこういう役柄はちょっと…。
でも、キム・レウォンssiらしくなくて良いという人ももちろんいるでしょうね!!
私はやはり面白くあの爽やかな笑顔が見られるようなそんな作品が見たいかもしれません…。
しかし、ドラマの内容的には楽しめるかもしれませんが、でも結末は予想していたとおりでした。
個人的には期待ハズレだったかも…。
きゃ~。でも、人それぞれなのでまだ見ていないで楽しみにしている方は是非見てください。
次は何を見ようかな???
愛してると云って DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-24 16:02 | 韓国ドラマ