『マイラブ・パッチ』

自宅に戻っての初DVD観賞は『マイラブ・パッチ』にしました。
なぜって?キム・レウォンssiの演技が見たかったからですよ~!!
うっっ~~でも、ソンイは羨ましいですね!?
スンジュンとヒョンソンから思われるなんて…。
三人の恋模様がなかなか楽しかった♪
どうなるの?ってずっと気になって最終話になってしまったという感じでした。
私がソンイだったら(←まずありえません)ヒョンソンかな。
気を使わずに友達感覚でありのままの自分でいられそう。
私は何気にソンイみたいなキャラが好きですね!?
最初の頃に出てくる幼稚園の劇のシーンには笑わせていただきました(笑)
そんな先生が一人くらいいてもいいかもしれない!!(←子供のいる親の発言かしら???)
毎回毎回ヒウォンに負けるな~って応援しながら見てましたよ!?
ヒウォンもそこまでやるか~って思うくらいよく思い浮かびますよね!?
そのエネルギーを違う事に使ったらって感じですが…。
でも、最後の三人の様子は何だかとっても楽しそうで良かった。
しかし、終り方がちょっと納得いかないかな???
マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX
[PR]

by leo_leo21 | 2006-02-16 14:21 | 韓国ドラマ