人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅

自宅に戻って約一週間が経とうとしていますがなかなか体が思うように動きません(>_<)
体の方は完治はしていないのですがとりあえず赤ちゃんが大きくなってきたので流産の危険はなくなりました。
しかし、未だに血の塊がありちょっとした事ですぐに出血をしてしまうので相変わらず安静ですが…。
まあ~少しは動いても大丈夫という事で自宅に戻ってきました!
実家の親も孫と私の世話でかなり疲れたようです。
私も30歳を過ぎて親に迷惑をかけてなさけないと思うばかり…
とりあえず、今は無事に子供が産まれてくれる事を願うのみです。

by leo_leo21 | 2006-02-12 11:47 | ひとり言