気になる???

BS日テレで放送されている『ガラスの華』が気になる…。
だって、イ・ドンゴンssiが出演しているから。見たい~。
悲しい事に我が家はBSデジタル放送は見れない!!あ~あ~。
最近ドンゴンssiの話題もないので余計に見たい!!
ドラマは今どんな展開なのよ~。気になる~。
そうなんです。私はイ・ビョンホンssiとイ・ドンゴンssiのファンなんです。
でも、同じくらいかな~と思っていたらイ・ドンゴンssiって私よりも5才も若かった!!
年下の俳優さんに興味を持ったのははじめてかも…。
ファンになってからまだまだ日が浅いのでこれから頑張ります!!(←何を頑張るのだろうか???)
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-19 22:02 | ひとり言