遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
私の年明けはまた急患で病院のお世話になるなど年末同様に慌ただしく過ぎてしまいました。本当に今年のお正月は寝正月というようにほとんど布団の中で過ごしていました。
まだまだ私の絶対安静は続きそうです!
でも、おかげでたまっていた韓国ドラマのノベライズ本を読めるのでちょっとは暇つぶしにもなりそうです!
でも、残念な事は実家ではネットができないので『白雪姫』を見る事ができない(>_<)
その後ヨンヒとジヌとソヌの三人がどうなったのか?
凄く気になります!
[PR]

by leo_leo21 | 2006-01-07 16:03 | ひとり言