物忘れ!?

最近、物忘れが酷い!?
買い物に行って買ってくる物をよく忘れる…。
今日も午前中出かけたので帰りに紙おむつを買ってこようと思っていたら忘れた!?
息子がお昼寝から覚めたら行ってこないと…。
実は昨日も買い物に行って紙おむつを買ってくるのを忘れてしまった。情けない…。
しかし、もっと凄いのが買ってくる物を忘れるので紙に書き留めておくと今度はその紙を忘れてしまう!?
どうにかならないかな~。と思っていたら、携帯電話のメモ機能を使えばと姉にアドバイスされた。
携帯はいつも持ち歩いているので忘れる心配がない!!
しかし、文字を入れるのが面倒になり今日のような事も起こる!?
何か良い方法はないものか???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-18 12:41 | ひとり言