『オールイン』

オールイン DVD-BOX 2

昨夜の『オールイン』を見ようと思っていたら子供を寝かしつけていてそのまま一緒に寝てしまった。
目が覚めて時計を見たら既に終わっている時間…。そのまままた夢の中へ…。
でも、まあ~確か第1話はまだビョンホンssiは出でこないハズ。
来週こそは見るぞ~!!

今日は市立図書館に予約しておいた『オールイン』のノベライズ本を取りに行ってきた。
韓国ドラマのノベライズ本は買っていたけどお金も掛かるので最近は図書館で借りるようにしている。
結構いろいろあるのでビックリだけど予約をしないと借りれないしなかなか回ってこないのよね~!!
あと8冊予約をしているけどいつになるやら…。

なぜ?私がノベライズ本を読むかというと…ドラマを見ただけでは理解できない?事があるから…私っておばかさんなんです。
ノベライズ本もドラマと違う事もあるがまたそれはそれで良いんですよね!!
とりあえず、見ている韓国ドラマは大体ノベライズ本も読んでいます。
小さい頃から読書が好きだったので読むのが楽しい♪というのも理由のひとつかな…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-17 23:59 | 韓国ドラマ