本当に久しぶりの・・・

本当に久しぶりの投稿です。
相変わらず、暇を見つけては韓国ドラマや台湾・中国ドラマを見ています。
でも、最近は『これだ!!』とハマれるドラマがなく、
とりあえず、地上波・BSで放送されているものを見ているという感じですね・・・
GW中に集中して何か見ようかな?と思っていたけど、
レンタルショップを探しても、ネットで探しても見つからず、
結局いつものように家にあるDVDを見ています。
お決まりの作品ですが、今回は
『後宮の涙』に始まり、『蘭陵王』、『グットモーニング上海』、『恋人』そして『星に願いを・・・』、『イヴのすべて』・・・。
それぞれもう何回見たか?分からないくらい見てますね・・・
どれも良いけれども、今回の気分は『星に願いを・・・』のカン・ミンですね。
久しぶりにアン・ジェウクssiのCDを引っ張り出してきて、聞いています。
ノベライズ本も出してきて読み始めたところです!!
GWもあと3日。
何をしようかな???ドラマを見て終わりかな???

だれか?面白いドラマがあったら教えてくださ~いな。
[PR]

by leo_leo21 | 2016-05-05 19:48 | ひとり言