人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『白雪姫』

『白雪姫』_d0013536_14305044.jpgGyaOにて『白雪姫』を見始めた。
これって、すご~く面白いかも…!?
予告にでていた時からちょっとキャストが気になっていた。
Dr.スランプアラレちゃんを連想させるかのようなめがねをかけたダサ女のヨンヒ(キム・ジョンファ)。
ヨンヒが高校時代から思い続けているカッコいいアナウンサーのジヌ(ヨン・ジョンフン)。
そして、これまたカッコいいジヌの弟ソヌ(イワン)。
そんでもって、ヨンヒの同級生?で整形女でアナウンサーのヒウォン(オ・スンヒョン)。

ヒウォン、ムカつく~!!
私の一番嫌いな女のタイプかも…。
お前~そこまでして好かれたいの~って感じですが…。
君のような存在もいないとドラマもつまらないから許してあげる♪






でも、第二話のパーティーでのヨンヒの格好が凄かった!?
嫌な予感はしていたが、思いっきり浮いていたよ~!?(笑)
そして、待ち合わせをしていたジヌが来ないから帰ろうとしたヨンヒは見てしまうのよね…。
確かに好きな人が他の女とkissするところは見たくない!?
アパートの屋上で佇むヨンヒ。
そこにソヌが現れkiss。
ファーストキスだったのに…と言うヨンヒに再びkiss。
このkissシーンが良かった。
それに、屋上にある看板がちょっと気に入ってしまった私。
もう、木曜日が待ちきれない!?

by leo_leo21 | 2005-11-27 14:58 | 韓国ドラマ