グラチャン2005

グラチャン2005男子が始まってすごく驚いた!!
それは、荻野さんや南さんがでているとは…。
だって、彼ら達って私が高校生の頃に全日本で活躍していた選手達。
ということは、30歳はとっくに超えているはずなのに荻野さんなんてフルセットまで戦っている。
凄いですね!!
懐かしさがよみがえってきました。
そんでもって、監督は植田さん。
相変わらず姿勢が良いですね!!

久し振りに凄く興奮して見ています!?
息子をお風呂に入れるのも忘れて隣でコクリコクリ寝ていた息子…。
その日以来息子は諦めたのか一緒に応援している。
今夜の最終イタリア戦がどうなるのか?楽しみですね!
頑張れ!!日本!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-11-27 14:17 | ひとり言